ODD BLESS

Follow your oddities, and fly your freak flag!

Yvieからメッセージを貰ったお話

本日(3/2)、無事27歳を迎えました。本当嫌。

精神年齢が幼児で止まっているし、何も成し遂げてないのに歳だけ食ってるの、やばくないですか?大学卒業してからずっとそんなことを考えながら誕生日を過ごしてます、はい。

 

まあこんな思いを抱えていて、少しでも自分の誕生日を特別なものにするためにDigital Diva Packageを購入したんですね。たっけぇなと一瞬思いましたがやっぱり買ってよかった…私間違ってなかった…ってなりました。

 

ビデオ観る前は止まっていたシーズン12を観ていて、0時になる30秒前にテレビを消し、パソコン開いて、時計をガン見。で、0時ぴったしに動画を押したら「Howdy, Howdy, (本名)〜!」ってYvieに名前を呼ばれてギャアアア!!!ってなりました。口めっちゃ動くやん、髪揺れるやん、唇トゥルントゥルンやん、あ、てかハイライトいれてるの可愛い!とか情報が膨大すぎて手を口にずっと当てていました。

リアクション動画撮ればよかったんですがどうせ見返さんし、動画撮っていることに意識すぎて素直な反応ができないなと思ってやめました。記録の一つとして残しておくのも悪くなかったのかもな、と少し後悔もありますが…。

まあめんどくさい私情はさておき、とりあえず今からつらつらと感想を書きますね。

①「Howdy, howdy〜!」

Howdyhowdy言われたのは初めてだったんですが、めちゃくちゃいいですね。Yvieの田舎っぽ……素朴さ、人懐っこさが出ていて(彼女は周りの評判からなんとなく仕事とプライベートはっきり分けれるタイプかなと思うので実際は人見知りでドライそう)。

私の名前、きれいに発音してくれて嬉しい。てか日本のファンです❤️アピールしたけどYvieはスルーでしたね。逆に無駄なリップサービスがなくて彼女らしくてよかったです。だからなんだよ、って感じだし、私も本当に何で書いたのかはちょっとわかんない…。

それから誕生日を祝ってくれたんですがこの時のYvieの顔芸が面白くて!

ちょっと聞き取れなかったんですが

「まじでおかしいよね、私を残して歳取るなんて…(怒り顔)ちょっと待って、私も27歳だったわ」

そして例のHuehuehue笑 あの笑い声大好きなんですよ。それをインストラクションにでも書いた。そのせいかもしれませんがめっちゃ笑ってくれてて。Yvieは笑顔が似合う。

 

②例の重過ぎる悩み相談

誕生日お祝いしてすぐに私の重い人生相談に乗ってくれました。Yvieまじですげぇなと思ったのが私がインストラクションで書いてなかった、でも感じてることを見抜いて的確なアドバイスをくれたんですよ。ここでは書けないんですが、彼女らしい優しい言葉で心を揺さぶられました。このせいでのちに私は動画を見終わった後号泣する。

 

③モチベーションを上げるために聴く曲は?

アドバイスをしてすぐに動画を終えようとしたYvieでしたが、途中「あ!もう一つ質問あったよね!?」と気が付いてくれて。その時の一瞬焦って目を見開いた姿がんまぁー可愛かったです。エレクトロニックミュージックが好きなんですって。それで曲名も教えてくれたんですが、アーティスト名をど忘れしてしまったYvie笑

思い出そうと目を見開いて、口を横に広げるところが動画1可愛かった!!!私もよくその仕草をするんですが、Yvieがやるのと私がやるのとでは可愛さが段違いすぎる。あと最後に誕生日おめでとうベイブと呼ばれたのでこれから私の名前はベイブ🐖。ベイブです。

 

まとめ

色々ふわっとした感じにまとめました。後日また詳しく書きます。今日(てかもう昨日)友達からYvieの動画にいいね!や誕生日メッセージがたくさん届いて寝れなかったので眠気が……でも久しぶりに自分の誕生日をこういう形で公表?したのでいつもより多くメッセージを貰って嬉しかったです。眠すぎて適当に返してしまったけど…本当ありがたいです。みんな幸せになってほしい。

中には「好きな人に名前を呼ばれてお誕生日祝って貰えてよかったね、感動した」とか「話す感じと表情が似てるね」と言ってくれる子もいて。私の感情がデカ過ぎるせいでTwitterとかインスタのフォローを外す人も何人かいるんですが笑、自分の好きなことを理解しようとしてくれる、興味を持ってくれる人が中にはいることがありがたいです。本当に。

……また話がズレました。えっと、動画を見終わった後、私はまず号泣しました。本当に嬉しかったんです、大好きなクイーンが私ごときのために時間を割いて(多分Yvieのビデオで一番長かったんじゃないだろうか…ドタバタ込みで)、きちんとしたアドバイスをしてくれて。しかも私が求めていた、ちゃんとしたアドバイス。まじでマジギレされると思っていたので安心もしました。

Yvieの優しさに触れてますます彼女のことが好きになりました。$199は確かにちょっとお高いんですが、本当に注文してよかったです。クソつまらない誕生日が特別でoddなものになりました。

これあと1回注文しようかな…。

最後にめちゃくちゃ可愛かったYvieを。

f:id:magnolia32:20210302212534p:image

天使ですね。この天使がずっと笑顔で生きていけることを祈ります。