ODD BLESS

Follow your oddities, and fly your freak flag!

thank you God

⚠︎今回のブログは誤字脱字意味不明なことが多いです

お久しぶりです。

ブログを書くつもりが資格試験と仕事で忙しすぎてなかなか時間がとれませんでした…が!その間色んなことがあり…。

 

まず5日注文したYvieのトートバッグが10日後に届きました。

f:id:magnolia32:20210227011921j:image

Yvieらしさ全開で可愛いトートバッグ…

これに財布とノート、ファイルを突っ込んでGOETHEのA2に望んだ私は最強だった…。

f:id:magnolia32:20210227012540j:image

HörenはボロカスでSprachenでは最初天才じゃないかと思ったのにTeil2では緊張で上がりすぎて頭が爆発、最終的に試験官のドイツ人たちをいかに笑わせるかしか考えてなかった。あの時の私はYvieではないけどヴァレンティーナとか他のクイーンたちが乗り移っていた気がする…(見直したら痛い文章)態度とかが。

 

そしてもう一つのヤバい出来事がですね

 

Digital Diva Packageを購入したことです!!!

f:id:magnolia32:20210227013229j:image

日本円にしたら2万円くらい?一瞬躊躇ったものの(来月のカード支払いがまじでやばい)、締め日まで虎視眈々と待ち、16日なった瞬間即カード切って購入。きゃー!!

まあこのDDP(長いから省略)、お気に入りのクイーンからメッセージを貰えるというファンなら涎ものの商品。値段は可愛くないけどありがたい。ドラコンどころか海外にも行けないので。

商品を注文する際にコメント欄(クイーンが何を話せばいいのか手助けになるように)があって、500文字以内だったかな、色々と書けるんです。

 

私が送ったメッセージは

 

  • 日本に住む大ファンでYvieにとてもインスパイアされたこと
  • 誕生日がもうすぐなのでぜひ祝ってほしい(日付も書いた!)
  • もう若くもないのに才能もないから夢が見つからない。夢を見つられるアドバイスがほしい
  • モチベーション上げるために聴く曲は?

 

です。Yvieには言いたいことがありすぎて書きたいこと書いたら500文字をゆうに超えていたのでかなり省略しました。3番目の質問まじで重い。Yvieに申し訳ない…そして多分彼女はこういうネガティブなタイプの人間嫌いだと思う…。他のファンとのビデオチャットでカメラ写りと思ったファンが「うわ、わたしブスだわ!」と言うと「ええ、そうね」ってズバッと言ってる動画見てしまった。それを見て「あー、この手のトーク嫌いなんだろうな」って。そういうところが大好きなんだけれども。

 

購入後は毎日毎日Gmailをスクロール。メッセージが届くのは1〜2週間以内にも関わらず、毎日!

3月2日が誕生日であることも伝えているし、そのくらいに来てくれたらベスト!もしそれ過ぎたら色々心配なるけど1〜2週間で届くって話だったしな〜って思いながら過ごしてたわけです、昨日も。

15:45くらいに仕事が嫌過ぎてスマホGmailの全てのメールのタブ?を見てたらま!さ!か!の

↓↓

f:id:magnolia32:20210227015418j:image

え!?いつの間に!?

わりと久しぶりに本気で息を呑んだ。時刻をみると午前2:04。Gmail、全てのメールだけじゃなくてメインにも反映しろや!

この時のTweetがこちら。

まじで吐きそうだったし今も死にそう。

生徒に「推しからボイスメッセージ届いた…」と告げると、「いま見よ!!」って言われてい、いま…?と動揺。でも本当に誰かいた方が安心するんじゃないかと思った。気持ちを共有したいし。

それでもやっぱり、わたしとYvieしか知らないやり取りで秘密みたいなものなので…(秘密じゃないけど)こっそり誕生日に見ることに。なんかこういう、おそらく動画を撮った瞬間送ってくれた出来立てほやほやのリアルタイムのものを後から観るのってなんかリアルじゃない気がして嫌なんだけども、絶望しかない27歳の誕生日を特別なものにしたいんで仕方がない…。

かわりにメールが来てまだ24時間ぎり経っていないからいまの現状をブログで書き殴ります。

f:id:magnolia32:20210227020224j:image

ダウンロードした瞬間にパッと画面に現れたYvie。心臓が死んだ。

 

2/28 編集&追記

私に届けられたメッセージでのドラァグクイーン姿は28日にYouTubeで配信されたメイクアップ動画の撮影でのものでした!可愛いね!